五分袖ラグランカットソー

あら~。

確か次回はストレッチパンツを載せるはずだったのに

なぜか時間も過ぎてカットソーを載せることになっています(笑)

でもコーデには取り入れておきましょうか。

単品の写真はこちらです。
e0176580_20111172.jpg

襟元は全体にゴムが入っています。

こちらのワイン色ともう1色ベージュのような薄グレーのような色です
e0176580_20144369.jpg

ストール¥2000、カットソー¥2900、チェック柄ストレッチパンツ¥3800、透けレース素材チュニック¥3900

どんな格好にも合わせやすいデザインのカットソーです。

バリエーションをつけやすいのがいいですね。

このデザインなら下に長袖のカットソーを着てももたつきませんので

これから使える1枚です。

さあ、では次回こそはパンツを紹介しましょうかね。

どちらにしても今はちょっと暑いかもしれないのですしね(←言い訳w)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-09-08 20:26 | 商品情報 | Comments(0)