もういいかな?

九月も半ばに差し掛かってきました。

日中の暑さも徐々に和らいではいますが、それでも皆さんまだ夏の装いですね。

もちろん私もですが・・・・。

朝晩は少し過ごしやすくなってきてるので、羽織物は必須ですけれど。




さすがにそろそろ秋物入りますかー?と言われるお客様も増えているので

ニットものなども徐々に入荷しています。

今日はそういった写真をアップしていきますね。
e0176580_19103744.jpg

薄手のドルマンセーター。¥4100.

長さや袖、幅などが絶妙でどんな体型の方でもすっきり見える優れものです。

肩部分のみケーブル編みになっています。

こちらは少し糸がふわっとした感じです。
e0176580_19143068.jpg

左のブルー/グレー系の色は売れてしまったので在庫がないのですが

わりとゆったりめに編んだセーターです。¥4300。

長めのスカートやゆったりしたパンツに合わせてみて下さいね。



今日のおまけ。

先日お店に遊びに来てくれたワンコ達。

お馴染のエディーくん。
e0176580_1920169.jpg

e0176580_19212573.jpg

なんと、あまり見ないボルゾイのサマーカットだったのですが

1ヶ月くらい経っているせいかかなり毛が伸びてて写真ではわかりづらいですね。

そしてミニチュアダックスなのにゴールデン似のレオンくん(笑)
e0176580_19243288.jpg

e0176580_1925647.jpg

こちらもサマーカットのせいかプリプリ加減が強調されててかわゆかったです(笑)

モカさんは一瞬気にはしたのだけど、すぐに自分のスペースに引っ込んでしまい

絡みなし・・・・(笑)

なので写真もなし。

近頃はなかなかお友達のワンコとも遊ばなくなってきました。

知らない小さな犬達にはものすごく興味津々で行きたがるんですけどねぇ・・・。

まあ今は暑いのでよけいそうなのかも。

もう少し涼しくなったらまた出かけたりしたいですねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-09-13 19:34 | 商品情報 | Comments(0)