ボーダーニット&パンツ

昼間はものすごく暑いのに、夜になると結構涼しくなっています。

今日は迂闊にも長袖のカーディガンを忘れてきたので

このあとモカとたっぷり暑くなるまでお散歩しようと思っております。

モカには嬉しいことですね(笑)




今日はまずボーダーニット。

ドルマンで丈長めなのでピッタリしたボトムと相性がいいと思います。
e0176580_20391172.jpg

黒と紺の2色。¥4200です。

袖先と裾のヘムの部分が長めなので、目の錯覚で手足が長く細く見える効果があります。

コーデはシンプルですがこちらです。
e0176580_2042940.jpg




そして延び延びになってたストレッチパンツ。

チェック2柄とエスニックっぽい黒/グレーの模様です。
e0176580_2044756.jpg

各¥3800。

e0176580_20451180.jpg

e0176580_20461956.jpg

色がはっきり出ていなくてすみません。

今年はこういうタイプのものが流行っているようですが

パンツというよりレギンスとして履く感じですよね。

もう少ししてブーツとかの季節になった方が着やすい気がします。

あ、でもショートブーツとかはもう履けるからいけるかな?

バンテ-ジのスカートとかと合わせたらお腹も気にならずすっきり着られそうですね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-09-15 20:53 | 商品情報 | Comments(0)