秋の真ん中

ちょっと目を離した隙にすっかり秋ですね(笑)

このあたりにお勤めの方はすっかり秋の装いになってて

私の方が出遅れてる感がありますねぇ。

だって昼間は暑いし・・・・(言い訳ですが)。



本日はコーデのみで・・・。
e0176580_2053993.jpg

ネックレス¥3900、長袖カットソー¥2900、エスニック柄エステルチュニック¥4200、レーヨンロングジレ¥3900、ハーフパンツ¥4200


夜は風が冷たくなって心地いい感じです。

日本は四季がありますが、寒くも暑くもない時期は

やっぱり限られてて、今のこの何日間かはすごく過ごしやすくていいですね。

10月になればどんどん寒くなっていくんでしょうけど

でもせっかくだから秋らしい服も着てみたいですよね。

店内もだんだん秋色に染まってきています。

そろそろ私も秋仕様にしないとね。

モカちゃんは、今日シャンプーして夏毛を少し落としてきたので

彼の方が秋らしい感じになっているのかも?(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-09-28 20:27 | 商品情報 | Comments(0)