人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太ボーダーカーディガン

本日はパーカー付きのボーダーカーディガンです。
太ボーダーカーディガン_e0176580_206316.jpg

指穴も付いてますので寒い時は便利です。
太ボーダーカーディガン_e0176580_2081322.jpg

長さもロング丈なのでお尻をしっかりカバーしてくれます。

生成り色とのコンビなので、ボーダーでもコントラストきつすぎないので

着易いと思いますよ。

コーデはこちらです。
太ボーダーカーディガン_e0176580_20102979.jpg

ボーダーカーデ¥4900、重ね着風カットソー¥3900、ネックレス¥3900ハーフパンツ¥4200





連休も中日なので静かな1日でした。

モカもお店でぐっすり寝込んでいましたねぇ。

そのせいか私も今日は1日眠くて眠くて、途中何度も瞼が閉じてしまいました。

いや瞼どころかうつ伏せになってた時もあったか。

季節の変わり目はなぜか眠気を誘いますよね。

とりあえず明日は居眠りしないよう、今日は早めに寝ることにしましょう。
by lunapiena_mocha | 2012-10-07 20:18 | 商品情報