人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーヨンカーディガン

本日はうちで大人気だったレーヨンジレのカーデバージョン。
レーヨンカーディガン_e0176580_17451759.jpg

といってもジレは背中が開いていたのですが

こちらはわりと首まわりまでしっかりしたタイプです。

でも生地はレーヨンですのでさらっとして着心地も良く

伸びもいいので重ね着しやすくなってます。

カーディガンの2枚重ねもしやすいですよ。

あとこちらはレーヨンではなくアクリルなんですが

上下逆さまに着て2WAYで着られるカーデです。
レーヨンカーディガン_e0176580_17494396.jpg

ミックス糸使いでグレーっぽい紺ですね。

入荷時からこの1色のみなのでお早めにどうぞー。





そして今日は朝通勤時にふと信号待ちで停まってると

あまりにかわいい顔をしたモカがいて思わず3連写した時のものを載せますね。
レーヨンカーディガン_e0176580_17594870.jpg

レーヨンカーディガン_e0176580_1803077.jpg

レーヨンカーディガン_e0176580_181813.jpg

助手席と運転席の間からこんな顔を出してこられたら

朝から萌え~っとなってしまいました(笑)

ちなみにこうやっておやつをねだっています。確信犯です!

そして負けてしまうのですね(笑)
by lunapiena_mocha | 2012-10-18 18:01 | 商品情報