中綿ボリューム襟のジャケット

今日は夜から雨の予報が出ていたせいか、少し暖かくなりましたね。

ますます着るものをどうしようか迷ってしまいます。



しかし今日は昨日予告したようにふわふわもこもこのアウターを・・・。
e0176580_19472794.jpg

襟にボリュームを持たせたデザインで中綿入りなので、マフラーいらずですね。

かなーり暖かくて軽いです。しかもお尻まで隠れるいい感じの丈。

素材は綿50ポリエステル50のピーチスキン風のものです。

この素材は毛や埃などが付きにくいのいいですね。

着てる本人はもこもこで暖かいのですが見た目には意外とすっきり見える優れものです。

着ないとわかりづらいのでご近所のカフェの方にモデルになっていただきました。
e0176580_1958280.jpg

e0176580_19585478.jpg

ファスナーが中央より少し左側に位置するデザインでウエストが絞れますので

前を全部閉めてもすっきり着ることができます。
e0176580_203271.jpg
e0176580_2023640.jpg


モデルをしてくれたシルビアさんもお気に入りでした。

これで¥9800です。

ポケットもかなり大きいのでお散歩やちょっとした買い物行くのにも便利ですよ~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-27 20:25 | 商品情報 | Comments(0)