スーパーストレッチパンツ

秋ですねー。

とは言いながら、秋を感じるイベントとは全く無縁の生活をしております。

皆さんは紅葉狩りとかに行かれましたか?






さて本日の紹介はスーパーストレッチ素材のパンツ。

以前にも入っていて大好評だったのですが、今回は少しデザイン違い。
e0176580_20292261.jpg
e0176580_20285054.jpg

黒とカーキの2色展開です。¥5800。

膝と裾に少しシャーリングが入っているのとウエストのデザインが若干違ってます。

前に入荷してたものは裾部分切り返しで広めになっていましたが

今回のものはもう少し裾は細いですね。

膝部分はシャーリングが入ってるので曲げやすくなっているのと

膝の型がつきにくいと思います。

裾は細身ですが丈が長めなのでクシュクシュとした感じにはなります。

今の季節だとブーツと相性がいいと思いますよ。

ショート丈でもロング丈でもかっこよく着られるはずです。

もちろん超伸び伸びなので楽チンですよ。

更にS・M・Lのサイズで展開なので合ったものを選んで下さいね。

ぴっちりレギンス風にしたいなら小さめをおススメします。




あと長めのニットトップスを一つ。
e0176580_2040491.jpg
e0176580_20393668.jpg

お尻が隠れる長さのものでシルエットが綺麗で

これまた伸びが良く着心地良いです。

コーデ写真はブラウジングしたので、長さが少し短めになっていますが

太ももくらいまでありますので、ミニワンピとして着てもいいですよ。









今日のおまけ。

車に乗ってるモカちゃんです。
e0176580_2043374.jpg

最近店の前に来てドアを開けてもこんな感じで出たがらない。

何でなのかしら~?

歳を取ってきて前とは違う行動をたまにするので、こっちが戸惑っちゃいますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-11-09 20:47 | 商品情報 | Comments(0)