さぶっ!

昨日の雨から何だか空気が冷たくて、風も強くて、寒~くなってきました。

今朝は今期初めてモカがこっそりベッドの上で寝ていました。

ベッドの上に寝るようになると寒くなってきたなぁという風物詩のようなものですね(笑)





さてそれでは寒くなってきたことですし、ニットワンピを少々・・・。

e0176580_2052368.jpg

e0176580_20531590.jpg

こんな風にオフショルダーにも出来ますし、オフタートルにも出来るニットワンピです。

ポッケ部分がちょっと出っ張った感じのコクーンっぽいデザインですね。

コーデしてあるグレーはすでに売れてしまったのですが

黒と濃紺は在庫あります。

あと色はこの1色なのですが・・・。
e0176580_20564195.jpg

上はわりとゆったりめで裾のボーダー部分がタイトミニのようなシルエットです。

お尻の形は綺麗に見えますよ。

どちらもスキニー系のパンツやレギンスに合わせやすいです。

長めのトップスとしても着られますので

ブーツインしたジーンズに合わせてもかっこいいですよ。

どちらもインナー、アウターを着ることが可能なのでぬくぬくにしたい時にはぜひ!

ごつい生地のものを着るよりすっきりしてしかも暖かいですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-11-14 21:04 | 商品情報 | Comments(0)