サンゴパイル地パーカー

11月も終わりに近づき、そろそろ寒さも本番になりそうな週末ですね。

ちょっと前に慌てて灯油を買ったわりにはそのまま使わずじまいでしたが

最低気温が下がってきてるので来週にはついにストーブを出すような気配ですね。





というところで、ふわふわもこもこのサンゴパイル地のパーカーの紹介です。
e0176580_20593086.jpg

こちらは手触りが柔らかくて、触るとちょっと幸せな気分になります(笑)

チェック柄のものとかもあったのですが、ちょっとこの素材でチェックだと子供すぎるので

こちらの地味目の柄にしました。色は紺/白とモカ茶/白です。

コーデ例はこちら。
e0176580_211996.jpg

ベージュ/茶系に小物のターコイズブルーをポイントとして合わせています。

つい色々着せてしまうのですが、もちろんシンプルに前を閉じてチュニック風に着てもOK。

長めなのでミニワンピとして着てニーハイブーツを合わせると

若い方向けの着方になりますね。

とりあえず着心地は超気持ちいいです。

お値段も¥3900とお手頃なのであったかアイテムとしてぜひどうぞ。
[PR]
Commented by ソフィア at 2012-11-26 02:01 x
ブルー いいな♪
Commented by lunapiena_mocha at 2012-11-26 21:04
ソフィアまま

いいでしょ?すんごく肌触り良くって幸せな気持ちになれるよ~(笑)
ソフィアちゃんとのお散歩にどうでしょう。軽いしおススメですよん。
by lunapiena_mocha | 2012-11-24 21:10 | 商品情報 | Comments(2)