あったか小物

寒くなってきましたねー。

我が家では昨日初のストーブでした。

ニュースを見ると北海道では寒波の影響で大雪。

こんなに寒いのに送電線の鉄塔が倒れた?とかで停電になってる地区もあり

とても大変なことになっていました。

うちでは2台あるストーブのうち、1台を昨年ファンヒーターに変えたのですが

これって停電になったら使えないんですよね?

・・・と思うといわゆる石油ストーブってやつは1個は確保しとかないとって気になります。






で、寒い時に暖房器具以外にあっためる方法として帽子やストールの紹介です。

まず毎年出るパターンですが、伸び縮みするぽこぽこしたストール。

今回は色合いがすごくいい感じです。
e0176580_19285033.jpg

e0176580_19324261.jpg

ベージュ系、カーキ系、ブルーグリーン系、パープル系、ピンク系の5色です。¥2600。

どれも同系色のパッチワーク風になっていて、ちょっとだけ渋い合わせ。

なので色味はあるけど、いい具合にポイントになる感じでどの色も捨てがたい!

写真の方が少し鮮やかめに移っていますので、実物はもう少し抑え目でしょうか。




そしてもう一つあったか小物。

ふわふわシャギーのベレー帽です。
e0176580_19352681.jpg

ヒョウ柄のブラウンと無地のライトグレー。¥2900。

軽くてあったかくてうまく頭になじむ形になります。

では専属モデルのモカさんに被ってもらいましょう!
e0176580_19382281.jpg
e0176580_19375840.jpg

昨日シャンプーしてもらったばっかりで、今日はふわふわなモカさんですが

じっと座るのが今日はあまりできなくて、帽子の感じは全くわからず。

まあ犬が被ってる時点で人が被る感じは想像しづらいんですけどね(笑)

ベレーっぽい帽子は冬の間は合わせやすくて重宝します。

しかも暖かいのでチャレンジしてみて下さいね~。
[PR]
Commented by ソフィアまま at 2012-12-19 01:49 x
モカちんお似合い!やっぱかぶり物はモカちんだ!
Commented by lunapiena_mocha at 2012-12-19 20:08
ソフィアまま

似合ってますか?
モカが似合うならソフィアちゃんも似合うはず!
ぜひやってみて!そんで写真アップしてみて下さいな。きっと評判いいはず(^^)v
by lunapiena_mocha | 2012-11-28 19:46 | 商品情報 | Comments(2)