ちょっとかわいいニットカーディガン

12月になっていきなり寒くなりましたね~。

さすがにいつまでも秋気分ではいられません。

防寒に気をつけつつ、お洋服にもこだわりたいですね~。




で、今日はカーディガンです。

イメージ的にプードルを連想してしまうカワイイ感じ。
e0176580_20211540.jpg

いいでしょ?

ポンチョ風ではあるんだけど前の開きがファスナーになってますので、

普通にカーディガンとして着てもOKです。

肘の少し上まではピッタリした袖になってるので

着やせ効果もあります。

色は他に2色。
e0176580_20231184.jpg

そんなに厚い生地ではないので、上にジャケットなども着られます。

襟元を見せてもタートルを中に着てもキマるカーディガン。

なんとなくプードルっぽくないですか?私だけかしら。

でもオトナの冬カジュアルには活躍しそうです。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-12-03 20:28 | 商品情報 | Comments(0)