冬のタイダイ染めチュニック&オルテガ柄

毎日寒いですねー。

昔から寒さには超弱い私なのですが、ここ何年かは年が明けるまでは何とか動けています。

でもやっぱり年が明けてからの寒さはこたえますね。

寒いというより冷たいになってくるとほぼ動けなくなってしまいます(笑)

県南に住んでてこれですから、寒いところには引っ越せませんねぇ。



これからは防寒プラスお洒落を考えて重ね着の季節ですね。

そんな重ね着に重宝するニットチュニックです。

ニットなのですがタイダイ染めの渋いデザイン。
e0176580_17274171.jpg

e0176580_17284854.jpg

着丈は79cmなのでミニワンピとして着られる長さです。

ボトムは黒、グレー、茶、白系のどれでも合わせやすくてしかも1枚でキマります。

もちろん、余裕がある大きさなので下にも上にも重ね着OKです。




そしてこちらは去年も入荷していましたが人気のあったデザインです。

入荷していなかった色を入れています。

ニットのノースリーブミニワンピ・・・もしくはジャンスカですね。
e0176580_17512651.jpg

e0176580_1752461.jpg

これ私はグリーン系のものを購入してるのですが、超便利です。

7月、8月以外はオールシーズンいけます。

夏は1枚、又はキャミを重ねて、冬はタートルニットなどの上に。

ジーンズやレギンスを合わせても良いし、今の季節ならワンピとして着ても

ロングブーツを合わせれば抵抗なく着られます。

そうそう適度なAラインなのでワイドパンツとも相性が良く

私は夏はほぼワイドパンツに合わせていました。

(冬物のワイドパンツは持ってないので)

オルテガ柄は2色使いのものが多いので比較的シンプルな着方が出来ますね。

重ね着したものはまた次回に載せますので、参考にして下さい。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-12-05 18:19 | 商品情報 | Comments(0)