人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード付きニットワンピ

いやー、毎日言いたくはないですが寒いです。

県北の知り合いの情報では昨日初雪だったとか・・。

うーん、そりゃー寒いはず。

昨日の夜から明け方がかなり冷えてましたね。

なので今日も見た目は爽やかにしてますが、中身はしっかり防寒対策しております(笑)





さて今日はスヌード付きのニットワンピです。

ワンピといっても長めのトップスとして着ることのほうが多いかもしれないですね。
スヌード付きニットワンピ_e0176580_20572912.jpg

スヌード付きニットワンピ_e0176580_20585265.jpg

スヌード付きニットワンピ_e0176580_2057975.jpg

裾が斜めになった変形ニットワンピです。

コーデではスヌードに薄手のストールを巻き巻きして、色のバランスを取っています。

スヌードを頭に巻いて帽子代わりにして、肩に柄物のストールを合わせてもいいですね。

コーデはスカートONパンツにしてますが、すっきりパンツのみもいいですよ。

流行のジョッキーブーツに合わせたらかっこいいですよね。





今日のおまけ。

先日いつものcafeに遊びに行ったら、

近所に住む男性の愛犬がカウンターにちょこんと座っていました。
スヌード付きニットワンピ_e0176580_2163628.jpg

シーズーのタンタンちゃん、女の子です。

モカさんはもう気になって仕方ない様子。
スヌード付きニットワンピ_e0176580_2174248.jpg

でも飼い主さんに溺愛されてタンタンちゃんは自分を犬と思っていないようです(笑)

そのせいなのかモカも最初のうちだけ興味を示して後は知らん顔でした。

「アタクシを綺麗に撮ってね。」
スヌード付きニットワンピ_e0176580_2110556.jpg

愛らしいわ~~(笑)
by lunapiena_mocha | 2012-12-07 21:14 | 商品情報