中綿ジャケットショートバージョン

ここのところの急激な寒さは何でしょうか。

おかげで土日は人通りが激減していた表町界隈でした。

来る予定になってたお客様からも「あまりにも寒くて心が折れました、来週行きます。」

・・・というメールが来て私の心も折れそうになりました(笑)



まあそんな話はさておき、寒さに対抗してジャケットです。

以前中綿入りのロングのボリューム襟ジャケットをご紹介しましたが

それよりもう少し短めでデザイン違いのバージョンです。
e0176580_18335370.jpg

金ボタンがポイントになったデザインで、フードは取り外しできます。

後ろ身頃の丈が少長めなので、ショートバージョンですがお尻は隠してくれます。

前回同様近所のカフェの方にモデルになって頂きました。

まず黒を・・・。
e0176580_18392797.jpg

e0176580_18401773.jpg

次にカーキ。これはお抹茶の色にそっくりな綺麗な色です。
e0176580_1841199.jpg

e0176580_18415826.jpg

このボリューム襟がかわいい上に防寒の役割をかなりしています。

モデルの彼女もすごいあったかい!と言っておりました。

寒くなってもお出かけが楽しくなる上着、おススメですよ~~。





今日のモカさん。

寝転んだお父さんの腰にあごを乗せる。
e0176580_18474148.jpg

その後上着を掛けてもらって爆睡中(笑)
e0176580_18481755.jpg


相変わらず毎日かわいいところを出しまくって日々過ごしております(^^)v
[PR]
Commented by ソフィア at 2012-12-19 01:47 x
モカちん可愛い~~~! モデルのおねいさんキレ~~~!
Commented by lunapiena_mocha at 2012-12-19 19:54
ソフィアまま

ジャケットから出たモカのお手手がかわゆいでしょう~(笑)
モデルのおねいさんは背もスラッとしてるし、頭もいいし、性格も良し!
しかもキレ~なんですよー。羨ましすぎです。
by lunapiena_mocha | 2012-12-10 19:07 | 商品情報 | Comments(2)