寒さに備えたグッズ達

今日は昨日の雨のせいか、少しだけ寒さが和らいでるようです。

とはいえ、やはり晴れ間がなくなると一気に冷えますね。

これからまた寒さが厳しくなってきますが、そんな時に動きやすくなるあったかグッズです。






まず定番くしゅくしゅストール。

毎年色や柄は違うのですが、くしゅくしゅの分、空気がたまって

ふわっとして軽いのにあったかい。

前回入荷したものは多めに入れたのですがあっという間に完売しました。

リクエストがまだあるので新しく入荷。

模様は毎回違うのだけど比較的何にでも合わせやすいものをチョイスしています。
e0176580_18165199.jpg

e0176580_18172855.jpg

e0176580_1818759.jpg

各¥2600。



次はレギンスなのですが、かなり優れもの。

マイクロシャギー起毛という特殊な加工で、肌触り・吸湿性・発熱性に優れた商品です。
e0176580_1823109.jpg

基本レギンスの形なので写真ではなんてことはないですが。

実は寒がりのワタクシ、早速履いてみたらその履きやすさにビックリ!

しかも生地もしっかりなのでアウターとして充分着られます。

私はこの日はタイツの上に綿のストレッチパンツを履いてたのですが

これなら1枚でもそれより全然あったかいです。

しかも履き心地がめちゃめちゃイイです!

楽!・・・しかしあまり楽すぎるものもこの歳ではどうかとも思うのですが。

まあそこはお腹のお肉さん達に、油断しないようよくいい聞かせて下さいね(笑)

色は黒とこげ茶(かなり黒よりの色です)2色。¥3500です。

サイズはフリーサイズ(M~L)とLLサイズ。

おそらくMサイズの方はフリー。Lサイズの方はLLサイズでちょうどいい感じだと思います。

この快適さをぜひ体験していただきたいですねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-12-22 18:53 | 商品情報 | Comments(0)