年末年始営業のお知らせ

クリスマスも終わり新年にむかってまっしぐらですね。

何故か年々12月が早く過ぎていってる気がします。

そういえばお花屋の頃は12月はクリスマスや年始の準備で休みもなく

大晦日まで働いてたので12月が長かったのかも。




ということで年末年始の営業案内です。

12/29~1/3まではお休み致します。

29日は予定があるのですが、30日はおそらくお掃除とかをしに行きますので

店には出ています。

もちろん覗いて頂いて構いませんので、お近くに来られたらぜひどうぞ。




新入荷の写真も少し載せておきますね。

タックを取って波模様を作った生地のチュニックです。
e0176580_19531441.jpg

重ね着風で薄手の起毛カットソーです。

お尻が少し隠れるくらいの丈ですね。¥4200。




そしてこちらも起毛ものですが、柄物のフリース地レギンスです。
e0176580_1957819.jpg

e0176580_1957525.jpg

暖かさでは先日のマイクロシャギーのレギンスにはかなわないのですが

こちらも普通のレギンスに比べたらかなりあったかですよ。¥2900。

柄物のボトムと無地のトップスなのでこの二つを合わせてみました。
e0176580_20236100.jpg

レギンスは実際にはかなり伸びますので、着た感じは若干変わりますが

色合いとかはいい感じではないでしょうか。



いよいよ年の瀬でばたばしています。

その割に何も進んでいないので、よけいに焦っているのですが・・・・。

ああー、あと1週間欲しいです。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-12-27 20:17 | 商品情報 | Comments(0)