新年早々・・・。

やってしまいました。

久々にアップしようと色々考えて文章をまとめて、写真を載せて

もうすぐ終わろうかという時に何を血迷ったか画面を全部消してしまいました。

がっくり~~~です。

仕方ないので手短な文章でもう一度がんばりますーー。





今日はロング丈のニットカーデです。

こちらは通常¥7800のものなのですが、仕入先の方で先に値段を下げていたので

思わず入荷してしまいました。
e0176580_1961328.jpg

フード付きでフェイクファーをあしらったデザインでかわいい!

ちょっと高いかなと思ってずっと躊躇していたのですが

¥5800位になったので自分の分も含め即買いしました(笑)

細身のジーンズやレギンスにおススメです。

この編み方と素材の組み合わせで、無地ですがかなりお洒落な感じですよ。

コーデ例はこちらです。
e0176580_1994889.jpg

重ね着風チュニック¥4200、ストール¥2600、ストレッチレギンス¥2900、ネックレス¥3900、ロングニットカーデ¥5800

このようにオープンにしてもいいのですが、前を閉めてミニワンピ風に着ても

またいいですよね。

短パンとロングブーツもかっこいいかな。

どの色もキマるので迷いますね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-01-17 19:29 | 商品情報 | Comments(0)