便利な丈長トップス

本日はミニワンピくらいの丈があるトップス・・・。

なので、人によってはワンピとして着てもらって全然OKです。

e0176580_200671.jpg

e0176580_2003736.jpg

起毛のタートルニットソーです。¥3200。

色はライトグリーンと紺です。

どっちも微妙な色ですよね。でもかなり応用の効く色なんですよ。

画面ではオフ白のような感じですが薄~くグリーンが入っています。

そして紺の方もチャコールグレーに見えますが、ちょっと褪せた感じの紺色です。

肌触りが独特でめっちゃ気持ちいいです。

e0176580_2023518.jpg

e0176580_20234146.jpg

紺/ベージュとワイン系です。¥3500。

こちらもニットソーですが上のものより若干緩めの編みですね。

どっちも伸縮性はありますがこちらの方が緩めな分更に伸縮性はあります。

着丈は78cmなのでお尻も全部隠れる感じでしょうか。

どちらも重ね着するのには重宝する1枚です。

この2枚を重ねてもいいですよね。

こういうフィットした感じのもので薄手のトップスを中に着ると

かなり熱が溜まるのであったか効果大ですよ~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-01-20 20:39 | 商品情報 | Comments(0)