春の陽気

2月になって早々に雨だな~と思っていたら

今日はすっかり晴れて何ともぽかぽかな陽気。

このチャンスに洗濯しまくっていたら、すっかり店に入るのが遅くなってしまいました。

明日はこの陽気もすっかり元通りになるようなので

今日はつかの間の春を満喫しようと、前日の超重ね着から脱出して

タンクトップ+網あみ春ニットで無謀な薄着をしています。






だからというわけではないのですが、今日は薄手のストールです。

今年は水玉が流行りなんでしょうか?

ブラウスもチュニックもドット物が多いようですね。

こちらのストールもドットです。
e0176580_18331783.jpg

しわ加工の大判ストールで小さいドットと中くらいのドットが一緒に配列された模様です。

5色展開ですが黒はなくて、紺、ブルー、グレー、しろ、ピンクです。

ポリエステルですが綿風の風合いなので、カジュアルにもドレッシーにも可です。

お値段は¥2400。

コーデはグレー系のものにピンクを合わせました。
e0176580_18432145.jpg

ちょっとトルソが斜めってますが(笑)

以前から何度も書いてはいますが、こういうペールトーンのピンク色は

結構好きなんですよね。

そのわりにこの色のものって持っていなかったりするんですが・・・。



もう一つ、これもドットですが2色展開。
e0176580_18375691.jpg

ドットとレースプリントをあしらった模様です。

こちらはスムース加工で大きさは上のものより若干大きめです。

肌触りは微妙に柔らかい感じでしょうか。

モノトーンに合わせると、柔らかさが加わってさりげなくお洒落な感じになります。

こちらもポリエステル素材で¥2400。



気分は春でもまだまだ寒いこの時期、巻き物で春気分を味わってはいかがでしょうか。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-02 18:52 | 商品情報 | Comments(0)