春ストールその1

少しあったかいと思っていたら、さすがに甘かったですね。

昨日の夜から強風とともに寒さがやってきました。

今日は会う人会う人、合言葉のように「寒いね~!」を繰り返していました。

この気温差でまた体調を崩さないようにしたいものですね。



さて先日も入荷しましたが、なぜかこの時期例年になくストールに目が行っています。

ということでまたまたストールの写真を載せます。

しかも本日は強風だったので、撮影は途中で断念し明日また残りをアップします。

で、その1分です。
e0176580_1934274.jpg

e0176580_19344049.jpg

配色ストライプの薄手フリンジストールです。¥2600。

薄いピンクと黒系で白、グレーと配色しています。96×188とかなり大きめです。





もう1種類はわりと定番になっているワッシャーガーゼのストール。
e0176580_19393366.jpg

黒、カーキ、ミントグリーン、ラベンダー(ピンク寄り)、淡ピンク、サーモン。¥1900です。

ちょっとどの色にしようか迷うくらい、どれも味のあるいい色ですよ。71×174です。



これの2色の配色パターンもあるのですが、こちらは明日にしますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-08 19:57 | 商品情報 | Comments(0)