人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ストールその2

今日から三連休なんですねぇ。

私の趣味であるサルサのイベントはこの三連休目白押しのようで

サルサ友達は三日間ずっと参加する人も少なくいないようです。

独身でもないし、若くもないし、お店もやっているので仕方ないのですが

周りの人が一斉に遊びに行ってるのを見ると少し寂しい気もします。

みなさんはどんな三連休を過ごされるのでしょうか。





さて昨日の続き、ストールです。

まず、ワッシャーガーゼのグラデーション染めのもの。
春ストールその2_e0176580_1841987.jpg

春ストールその2_e0176580_18413869.jpg

どれも微妙な色合いすぎて、違いがわかりづらいかも(笑)

この春用に入荷したものは偶然なのかもしれないですが

例年より断然ピンク系が多いです。そんな気分なのでしょうか。

大きさは84×162、¥2300です。




次もワッシャーガーゼなのですが、こちらは若干生地が固めで綿っぽい感じです。
春ストールその2_e0176580_18523684.jpg

春ストールその2_e0176580_18583797.jpg

春ストールその2_e0176580_1859488.jpg

ターコイズ系、赤系の2色。70×173、¥2500です。


どちらも明かるめのニットに合わせましたが、濃い色のものに合わせても綺麗かも。

さあ、この三連休行くとこが特になければまたぶらっと寄ってストールでも見て下さいね。

お待ちしております~。
by lunapiena_mocha | 2013-02-09 19:14 | 商品情報