ストール付ブラウス

昨日来られた若いカップル。

春ストールが気になったようで、色々見ていたのだけど

若い男女だったので、あまり声を掛けずに時々様子を伺う程度にしていました。

机の上にディスプレイしていたピンク系のストールを手に取り

自分で巻いてみてたのですが、結局何も買わずに帰っていきました。

しかしその後置かれたストールを直していたら

なんとそのストールが破れていることが判明。
e0176580_1816419.jpg

あきらかに引っ掛けてちぎった感じなのですが・・・・。

手直ししてみたものの商品として売るのは憚られるぐらいにしか直せないので

仕方なく自分で使うことにしましたが、何だかもや~っとしたものが残りました。

小声でこそこそ話してた感じはあったのだけど、

現場を見たわけではないので何とも言えないのですが、

店出ししたり商品を撮影した時には見られなかったので、たぶんその時かなぁ。

うーん、でもわからないので追求するのはやめよう。





本日は花柄ストール付きのドレープネックシフォンシャツです。¥4500。
e0176580_18444798.jpg


シャツはずっと秋から探していたのですが、なかなか欲しいのがなくて・・・。

これは1枚では着られないのですが、普通のシャツよりは合わせやすいので

一度入荷してみようと思っていました。

大人のカジュアルな感じを出してくれそうなブラウスですよね。

ストールなしでも味が出ますし、春色のガーゼのストールを合わせたら

もっとラフな雰囲気も出せますよ。

中にUネックのカットソーなどを合わせて首にこの花柄ストールを

ぐるぐる巻いてシンプルなネックレスをしても綺麗です。

春のシャツスタイル、ぜひ楽しんでみて下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-11 19:03 | 商品情報 | Comments(0)