透かし編みニット

本日はかなり透かし編みの春ニットです。

ラメも入ってて伸びもいいですよ。
e0176580_1942872.jpg

後ろの襟部分にクロス模様。
e0176580_1953383.jpg

いいでしょう?黒とオフ白。¥3900です。

実はこれ一度入荷していたのですが

ここに載せる前に売れてしまっていました。

今回また再入荷したので今のうちに乗せておきますね。

今ならタートルネックと合わせて、少し暖かくなったらキャミなどに合わせて下さい。




あとこちらは1点ものですが、ニットソー素材の裾変形サブリメーションワンピ。
e0176580_19131783.jpg

薄グレーにエスニック模様とジルコ加工しています。¥4900。

小柄な人よりは中くらいの背丈の方か大きめの方のほうが似合うと思いますね。

ちょっとここのところ、色違いで揃えるものより1点ずつのものが多いのですが

またこれも少しずつアップしていきたいと思います。

1月に更新が少なかったので2月に挽回していきますよ~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-13 19:26 | 商品情報 | Comments(0)