アクセサリー&ベルト

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんで猫の日らしく、ブログもFBも猫の日ネタが多いです。

何年か前に比べたら浸透しましたよね。

そのうち節分の恵方巻きのように普通に定着しそうですね。

そのわりに1月11日の犬の日はイマイチ盛り上がってない気がします(笑)



さて今日は久々にアクセサリーやベルトを入荷したので、こちらをUPしますね。

まずベルト色々。

今回はなぜかモチーフをつないで作ったようなデザインのものばかりを入れてました。

でもこれらのタイプはルーズもジャストも使えるので便利なんですよ。
e0176580_19353369.jpg

e0176580_19355510.jpg

幅は6センチなので割りと太めですね。¥2900

こちらはレトロっぽい加工のエスニックプレートのベルト。
e0176580_1938532.jpg
e0176580_19383225.jpg

¥2500です。

最後は重量感があって収まりやすいタイプです。
e0176580_19403526.jpg

これだったらジーンズのベルトにも使えますね。¥3900。




次はネックレス各種です。
e0176580_19423533.jpg

e0176580_19443337.jpg

これもまた今回ビーズ系が多かったかもしれないですねー。

でもこういうタイプは重ね着けするには、とってもいいんですよ。

大き目のトップのチョーカータイプや色味を変えたものと合わせてもサマになりますので

持っていて便利です。

後はブレスレット。
e0176580_19461321.jpg

e0176580_1946419.jpg

8連タイプのものでゴールドと黒っぽいシルバー。¥1500。

どちらもくすんだ感じに仕上げてあるので、気軽に着けられますよ。


あとピアスが一つと短めのネックレスがあるので

こちらはまた明日にでもUPしますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-22 19:56 | 商品情報 | Comments(0)