1点もの

本日は1日遅れてしまいましたが、1点ものの写真をUPいたしますー。

まずこちら。
e0176580_199514.jpg

タートルカットソーなのですが、首と身頃部分にフラワーレースを重ねています。

色は黒のみ。¥3900です。

レースのおかげで重くなりすぎず、しかも技ありなカンジです。

裾はゴムが入っていてバルーンっぽくなっています。




そしてこちら。
e0176580_19452986.jpg

袖と裾の一部がボーダー。¥3200。

丈は長めですが、わりとストレッチ素材で体にフィットします。

でもこの切り替えのおかげで脚長効果ありです。





e0176580_19482624.jpg

グレーで袖のみペパーミント色の配色カットソー。¥2900。

これはかなりプレーンなデザインなので、特に言うことはないですね。

袖が長めになってます。くしゅくしゅっとして着て下さいね。






e0176580_19515733.jpg

これもストレッチレースのトップスです。¥3900。

袖部分のみ透けているタイプです。今年はこういうレースもの多いですねー。

選ぶのが難しくなるくらい色々出ていますよ。





e0176580_19543369.jpg

こちらは写真を撮り忘れていたので、後で室内で撮りました。

シフォンのシャツタイプのチュニックです。¥4300。

このミントグリーンが春らしくて綺麗ですよね。

肩とポッケにタックを取ったデザインでロールアップもできる優れものです。

合わせたアクセサリーは先日入れたものですね。

徐々に店内も春っぽくなってきた感じです。






本日のおまけ。

よく来て下さるサルサ友達のわんこ、pepeちゃん。

あまりにもかわいくお母さんの腕の中で寝ているので、連写。
e0176580_2041742.jpg
e0176580_2035843.jpg
e0176580_2034323.jpg

対抗してお父さんの食事中に腕にすがるモカ。
e0176580_20141550.jpg


めっちゃ邪魔です(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-25 20:15 | 商品情報 | Comments(0)