3月も半ば

地獄の確定申告も終わり、晴れ晴れしい気分です。

といっても実質申告に費やした日にちは2、3日程度なのですが

提出するまではもやもやとしたものがずーっと残っているので

今は開放感いっぱいです(笑)





さて、連日暖かいのと寒いのを繰り返しているような気候で

体調を崩している方も多いかと思います。

私の周りでは花粉&黄砂&PM2.5の影響で鼻関係の調子を崩している方が

ちらほらしております。

喉・鼻の弱い方はぜひマスク着用して下さいね。





さて少し開いてしまいましたが入荷分。

さくさくと写真のみでもアップします。

今日は2WAYで前でも後ろでも着られる半袖カットソーです。
e0176580_20224997.jpg

e0176580_20232148.jpg

e0176580_20234718.jpg

e0176580_20241773.jpg

黒・ベージュ・ライトグレーの3色でレーヨン素材です。

するんとした肌触りが心地よいタイプです。

どちらを前にしても個性的でしかも形はプレーン。

¥3500で2WAYはお得感いっぱいですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-16 20:37 | 商品情報 | Comments(0)