春色ニット

暖かな日がだんだんと多くなってきましたね。

寒いのはあまり得意ではないので、過ごしやすい気温の日があると

何だか得したような気分になります。

でもまだ夜になると冷たい空気は健在なので、夜桜はもう少し先の方が良さそうですね。



さて今日は春っぽいニットもの。

カーディガンとノースリAライントップスです。
e0176580_21192432.jpg

e0176580_21195570.jpg


シャーベットカラーのカーデで丈はお尻が隠れるくらいのドルマンボレロです。

色はオフ白、ほぼベージュに近いオレンジ、薄めのラベンダー、マスカットグリーンです。

コーデはこちら。
e0176580_21283425.jpg



そしてもうひとつ。
e0176580_21265261.jpg

e0176580_21233267.jpg

オフ白、モカ茶、薄オレンジ、マスカットグリーン、黒です。

こちらのコーデです。
e0176580_21251830.jpg

流行の柄物のボトムにもピッタリですよね。

他にもモノトーンの装いに少しだけ春らしい色ニットとストールを加える方法もあります。

Aライントップスは夏にも活躍するので、重宝しますよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-29 21:32 | 商品情報 | Comments(0)