シフォン素材の小花模様トップス

本日は取り急ぎ、写真のみ載せますね。

e0176580_2120415.jpg

e0176580_21202584.jpg

春らしいシフォン素材のゆったりトップスです。

こちらは3~4年位前に同じデザインで無地のボーダー風なものを入荷したことがありました。

私も1枚持っているのですが、真夏以外はずっと着られるし

ちょっとお腹の感じを見せたくない時とかにも重宝します。

まあ、この理由もどうかとは思うのだけど(笑)

この素材なら夏もいけるかもしれないですね。

かわいらしい感じに見えますが、ハーフパンツにブーツなどを合わせて

ボトムをボーイッシュに持ってきても意外といけます。

私はレギンスよりはジーンズ系と合わせるのですが、甘くなりすぎずに着られてGOODです。

暖かい昼間にこんなトップスでお出かけしたら、気分も上がりますよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-04 21:29 | 商品情報 | Comments(0)