オフショルダープリーツトップス

昨日今日はやけに寒いです。

そう簡単にはあったかくはなってくれないわけですねー。

しかし、お店的にはどんどん春物が入荷してるのでそろそろ暖かくなって欲しいです。





今日は春らしい感じのデザイントップスですよ。

襟から肩にシャーリングの入ったオフショルダータイプのものです。
e0176580_19403864.jpg

e0176580_19314639.jpg

黒、ベージュ、薄ピンクの3色です。

トルソーでなく実際に人が着るとまた感じが違うのですがとりあえず・・・。

ウエスト部分もシャーリングが入ってますので

ブラウジングして短めにしても長いままでも応用できます。

柄物のタンクトップなどを中に着ても綺麗です。

プリーツなのでゆったりしてるのですが裾部分がシャーリングなので

めりはりが効いて着やせして見えます。

ショートベストを合わせるとこんな感じ。
e0176580_1942549.jpg

これなら肩を出していてもあまり気にはならないですよね。

もちろん普通に丸首襟として着てもGOODです。

オフショルダーものは比較的人気があるのでお早めにどうぞー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-11 19:45 | 商品情報 | Comments(0)