まとめてUPレースもの編

ひゃ~!何だかあっという間に日にちが経っていました。

前回ブログの更新をしてからかれこれ3週間。

何があったわけでもないので私もモカも元気にしております。




今日はその間売れたものもあるのですが、レースものを少し載せますね。

以下はストレッチレースものですので、フィットするタイプのものです。

伸びはかなりいいですよ。
e0176580_19315590.jpg

こちらはミントグリーンと黒の2色。

後ろ部分が全部レースで透けております。
e0176580_19322275.jpg

e0176580_1932462.jpg

e0176580_19331961.jpg

これがコーデ例ですね。
e0176580_1934226.jpg

あとインナーでパット付きのストレッチレース。
e0176580_19363116.jpg

これはノーブラでいけるので超便利に使えます。

こちらはストレッチではなく普通の伸びないレースです。

黒は売れてますが、白とオフ白の2色です。
e0176580_19475574.jpg

デニムと相性が良いので私も購入しました。

着るとこんな感じです。
e0176580_1950398.jpg

ノースリーブの上にばさっと着られるのでマキシワンピとかに合わせてもいいのでは?

レースものは今期流行りみたいですね。

私は元々わりと好きなんですが、今まで着てなかった方も今がチャンスなのでぜひ着てみて下さい。

カジュアルなボトムと合わせるのがコツですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-05-08 19:55 | 商品情報 | Comments(0)