久々に・・・。

ごぶさたしてしまいました。

気づいたら一ヶ月近くも更新せず・・・。

これはさすがに心を入れ替えないといけないなーと反省いたしました。

気分を変えるためにスキンを初めて替えてみました。

当分はこれでいきます。

貯まってしまったものを一度に上げようとするとますます億劫になったりするので

とりあえず1枚だけでも短い内容でもいいから更新するようにしますね。

いえ、これもまた最初だけかもしれないのですが・・。

最近更新されていないなーと思われた方はどんどん叱ってくださいね。



では今日はこれ。
e0176580_2173711.jpg

e0176580_218759.jpg

e0176580_2182891.jpg

Aラインのシフォントップス。¥3900.

水彩画風の模様が素敵です。

イレギュラーな裾が動きを出していますよ。



そして今日のモカちゃん。
e0176580_21265844.jpg

「むしむしする~。」
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-06-07 21:29 | 商品情報 | Comments(0)