2WAYスカート

暑い。言いたくないけど暑いです。

今日はまた昨日にも増して湿気と気温の上昇が激しかったですね。

6月にここまで気温が上がるのは何年ぶりでしょうか。

こんなに暑いと私も含め胃腸の調子の悪い人が周りに多くなっています。

皆さんも気をつけて下さいね。






今日はあえて2WAYスカートと書きましたが本来ならワンピですね。

でも短い丈のものなのでスカートとしての方がはきやすいと思います。
e0176580_19561920.jpg

e0176580_19563935.jpg

e0176580_1957587.jpg

e0176580_19572331.jpg

柄や色も豊富で値段もお手頃でしたので、6種類入荷しました。¥3200です。

丈は68cm。軽いシフォン素材なのでサンダルに合わせて履いてみて下さい。

トップスとして着る場合はデニムや無地レギンスがおススメですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-06-13 20:05 | 商品情報 | Comments(0)