人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカ11回目の誕生日

本日6月15日はモカの11歳の誕生日でした。

旦那が今日から1週間ほどいないので昨日の夜モカにはケーキを・・・。

モカ11回目の誕生日_e0176580_21122581.jpg

モカ11回目の誕生日_e0176580_21124771.jpg

当然ながら下のゴザに撒き散らして食べてました(笑)

最近は暑いし呼吸音がするほど息が荒いのですが、

食欲もあり歳のわりには元気かな~とは思います。

この1年も健康でみんなに癒しを与えてね。



近所のカフェ(近すぎてほぼ毎日会っている)のオーナーからプレゼントが!

「スーパーに行ったらこんなモカちゃんにピッタリのおやつがあったので・・・。」
モカ11回目の誕生日_e0176580_2118943.jpg

ボルゾイ専用ジャーキーだそうです(笑)

こういうセンスは私の笑いのツボにはまりまくりです。

もちろんボルゾイのモカの食いつきは良かったです(笑)



そして今日は私と近しい人が初めての子供を出産しました。

サルサの先生でもあった女性ですが、むしろそれ以外の付き合いのほうがメインで

かなり親しいお付き合い。

そんな彼女の出産予定日は実は20日でした。

偶然にもご主人のお誕生日も15日なので冗談で

「もう15日に産んじゃえば~?」

なんて言ってたのですが、ホントにやっちゃいました(笑)

これでますます他人の気がしないわ~。



11歳のモカも新しく誕生した命もみんなおめでとう!

これからもよろしくね。
by lunapiena_mocha | 2013-06-15 21:29 | 日々のできごと