ドット柄キャミ&15周年

梅雨になった途端雨が降らないなと思っていたら

まあ急に降り続きましたね。

台風の影響もあるのでしょうが、これで水不足などは少しは解消されたんじゃないでしょうか。



さてでは今日の写真はドット柄キャミ。

そういえばドット柄のものってあまりなかったんじゃないかと思います。

これはどこかレトロな雰囲気もあり、色も豊富です。
e0176580_19503254.jpg

e0176580_1951281.jpg

後ろがY字になってるタイプなので、インナーとして着て見せるにはいいデザインですよね。

黒、紺、ミントグリーン、ピンク、マスタード。

選ぶのに困ってしまいますー。

あ、お値段は¥2100です。色違いで欲しいですよね。





このところ色々あってすっかり忘れていたのですが

あ、いやいやきっと私のことだから何もなくても忘れていたでしょうけど。

6月の19日でお店を始めて丸15年経ちました。

お花屋の時から数えてなのですが、長いようで短いような不思議な感じですね。

その間にお店の周りは随分変わりました。

私のお店も花から洋服へ売るものが変わったし

お客様ももちろん変わりました。

近所の子供たちはみんな立派な大人になって中には子供のいる子もいます。

あ、そういえば私自身もお店を始めた頃は独身でしたしね。

あまりにも自分が変わってない気がしてちょっと驚きますが

この先もこんな風に過ぎていくのかもしれないですね。

あと5年経って20周年になった時は一体何をしているんでしょうか。

ちょっとだけ覗いてみたいですねぇ。

写真は15年前のオープンの日のものです。
e0176580_20144596.jpg

初日なのでなにもかもがキレイすぎてて、あんましおもしろくないですが。

そういえばこの日も雨が降っていましたね。

この脚立もすっかりぼろぼろで怖くて乗れませんが

今だに店の前のこの位置に置いています。

それにしても15年。

15年来の付き合いの方も最近の付き合いの方も、皆さんに感謝しています。

こんな私の側にいてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

とりあえず16周年にむけてがんばりましょうか(^0^)/
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-06-21 20:19 | 商品情報 | Comments(0)