人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のモカちゃん

今日はお洋服ではなくまとめて最近のモカの写真を・・・。


カフェのお姉さんになでなでしてもらうモカ。
最近のモカちゃん_e0176580_20253054.jpg

「その ぽっぷこーん ぼくのじゃないのぉ~?」
最近のモカちゃん_e0176580_20255410.jpg

モカの生家に行った時。
最近のモカちゃん_e0176580_20263540.jpg

「なんか あついし おちつかないよう~。」
最近のモカちゃん_e0176580_2027215.jpg

ニューフェイスのヨーキーのすみれちゃん。
最近のモカちゃん_e0176580_20272139.jpg

毎朝車の中ではこのように肘掛の間から顔を出しています。何故か朝だけです(笑)
最近のモカちゃん_e0176580_20275793.jpg

夜のお散歩の時に撮ってみました。
最近のモカちゃん_e0176580_20283433.jpg

「けっこう しっけが あって あつい~~。こたえる~。」
最近のモカちゃん_e0176580_20285058.jpg

散歩は好きだけど、やはり老犬になってきたのですぐにバテるモカなのでした。

では今日はこのへんで~。
by lunapiena_mocha | 2013-06-27 20:38 |