便利なボレロ

昨日はうっかり更新せずじまいでした。

まあたまには・・・ね。

早くも自分に甘い悪い性格が災いしております。

では気を取り直して・・・・。




今日は二の腕を隠すのに便利なニットボレロと綿/麻のボレロです。

先に綿/麻の方です。
e0176580_185130100.jpg

白っぽく褪せて見えますがこちらは黒です。

麻が入っているので真っ黒というよりは墨黒っぽい色でしょうか。

そしてニットの方です。
e0176580_1853999.jpg

e0176580_1853369.jpg

ニットといっても編み目がかなり粗いので暑くはないです。

裾部分にフリンジが付いてて、ゆらゆら揺れるのがいい感じです。

中にそれぞれノースリーブのものを合わせてみました。

定番のマキシワンピはあえてはずしております。

オフ白。
e0176580_18554321.jpg

ベージュ。
e0176580_18562487.jpg

グリーン。
e0176580_18564974.jpg

黒。
e0176580_18573279.jpg

お値段はニットが¥2900、綿/麻が¥3500です。

ボレロのいいところはウエストが細く見えることです。

ウエスト部分を出すのを躊躇する方も多いですが

上を短めにして肩とヒップを強調する着方をすれば、バランス良く見えますよ。

他に二の腕を隠したい人にも良いです。

二の腕隠しでしたら最初の黒いボレロの方がより向いてるかな。

ぜひお試し下さい。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-06-30 19:51 | 商品情報 | Comments(0)