人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄シフォントップス

今日は遅くなったので短めにしちゃいますねー。

シフォンのキャミトップス。
花柄シフォントップス_e0176580_232442.jpg

花柄シフォントップス_e0176580_233661.jpg

花柄と書きましたが、一番左はリーフ柄でしたね。

裾にテグスを入れてるので微妙にふわっとしたラインが出ますが

フリルほどのひらひら感はないのですっきり着こなせますよ。

各¥3900。

このデザインはわりと売れてるみたいです。





あまりにも暑いので、毎日モカさんはしんどそう。

たまに玄関の方に出てぼーっとしています。
花柄シフォントップス_e0176580_238121.jpg

ここ数日で急に足が弱った感じが心配。

立ち上がるときに滑ってなかなか立てないことが日に1、2回あるのです。

暑いからお散歩もあまり長くできないしねぇ。

今日は時間が遅いからちょっと長めにお散歩しようかな~。
by lunapiena_mocha | 2013-07-11 23:11 | 商品情報