人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

だんだん暑さにも慣れた感じにはなってきたのですが

今日は湿気がすごいなーと思っていたら・・・。

昼から何度も雷雨、晴れる、雷雨・・・の繰りかえし。

お店の外にトルソーやら洋服を出しているので、慌てて出したり入れたりしました。

でもネットのニュースではここんとこの異常な暑さは

一旦おさまるようなことを書いていたのでちょっとホッとしました。

相変わらずこんなに暑いのに、おそらく32、3度はあろうかという時でも

このように庭に出ているモカさんなのでした。
雷雨_e0176580_2183766.jpg

めっちゃ暑そうなのに~~~(笑)
雷雨_e0176580_219691.jpg


今日は前回のトップスのコーデ写真を載せておきますね。
雷雨_e0176580_21111470.jpg



ミントグリーンはすぐに売れてしまいました~。

18歳の若い妊婦さんのお母さんが娘さんに買っていかれましたよ。

そのお母さんは「痩せてたら私が着るのに!」を10回くらい言ってました(笑)

娘が18歳ってことは私より年下なんだろうな~。

なかなか楽しいお母さんでしたよ。
by lunapiena_mocha | 2013-07-13 21:18 | 商品情報