薄手のウッド付きトップス

今日もエスニックもの・・・でも昨日ほどストライクではなく

普段使いにピッタリで涼しげなトップスです。

e0176580_2144961.jpg

[風の強い日に撮影したので、裾がぶわ~んとなっています。¥3800です。

イレギュラーなヘムのノースリーブトップス。

e0176580_215131.jpg

肩の部分にウッドリングが付いているのがエスニックさを醸し出しております。

綿50%ポリ50%の薄手の生地ですので、涼しいですよー。

白系は透け感があるのでベージュの下着か、キャミなどを着て下さいね。




暑い日が続いてバテ気味のモカさんですが

やっぱりお散歩は好きでいつも帰りたがりません。

よく耳を立てて歩いてるのだけど、たまたま明るいところだったので

ちょっと撮ってみました。
e0176580_21112956.jpg

e0176580_21114817.jpg

e0176580_21121775.jpg

色んなものが気になるのね~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-07-22 21:15 | 商品情報 | Comments(0)