タンクトップ色々

暑いのでついつい袖のないものを着てしまいます。

でも室内は冷房が効いてるので上着も必須。

温度差で体調を崩しやすいので気をつけましょう。




ということで今日はタンクトップを・・・。

まず迷彩&後ろレース。
e0176580_2036156.jpg

e0176580_20362295.jpg

茶系とカーキ系。

レースがあるのでハードすぎず着られます。

無地のロングワンピの下とかに着てもいいですね。




トロピカルなリーフ柄。
e0176580_2038294.jpg

e0176580_20384720.jpg

ブラ紐が隠れるデザインで生地も薄め。

かすれたようなペイントっぽい模様です。





少し前に肩のデザインが違うものが入ってましたが

全部売れてしまったので今回はデザイン違いを。

無地のロングタンクトップです。
e0176580_20412687.jpg

重ね着するのにはおススメです。

上の2つの柄タンクと合わせてもいいですね。

今年流行の柄レギンスとかにもよいです。

私は持ってないのでジーンズに合わせておりますよ。

コーデはこちらです。
e0176580_20431141.jpg

上に着てるのは定番の2WAYのキャミですね。

下は七分丈のペーズリー模様のパンツ。

このカーデなら羽織っても脇が開いてるので熱がこもりにくいです。


暑いですが頑張ってお洒落してテンションあげていきましょう~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-07-24 20:49 | 商品情報 | Comments(0)