オレンジ

今朝の明け方早々と鈴虫が鳴いていてちょっとビックリしました。

いくらなんでもそれは早すぎ(笑)

夕方からは昨日より随分過ごしやすい感じになってきました。

湿度が少ないからでしょうね。

昨日は夜空もどんより曇っていて雨が降ったりやんだりしてましたが

今日はすっきりしているのでその分湿度もマシみたいです。

このあとのモカとのお散歩もちょっとは楽かな~。



そしてタイトル通り今日はオレンジ系の服とコーデ。
e0176580_20201258.jpg

ノースリーブのシフォンブラウス。¥4200。

ホルターネックのブラトップ付です。

シフォンなので少し透け感があるのですが

このブラトップをつければ大丈夫。

普通のブラほど締め付けもないので、着てても楽です。

中央部分はシャーリングできるので幅の調節も可能です。

黒のこの手のブラトップは何にでも使えて便利。
e0176580_20232750.jpg

ブラウスは裾がフレアになっているので、風通しも良くスッキリ見せてくれます。




そしてオレンジ系のコーデ。
e0176580_20265728.jpg

アセテートワンピ¥4500、ニットチュニック¥4200、ワイドパンツ¥3200、ネックレス¥2200、¥2000

下にワイドパンツを履かせましたが普通にワンピのみで充分ですね。

たまたま色の合う柄があったので、組み合わせてみました。

オレンジといっても色んなオレンジがありますよね。

夏らしい爽やかな色を楽しんで下さい。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-08-02 20:39 | 商品情報 | Comments(0)