お久しぶりでございます。

頑張ってブログ更新しますと言っておきながら突然休止状態。

大抵こういった場合には何かあったのでは?と心配されてしまうのですが・・・。

結論からいうと、最後の記事にちらっと書いていたモカの足の怪我が悪くなってしまいました。

そして今現在はいい方向に向かっておりますので、ご心配なく。

話せば長~いことになってしまうので、これについてはまた明日以降に持ち越して

今日は久々のお洋服の写真を載せたいと思います。




しかし、休止していた間ものすごい猛暑でした。

すっかりお盆も終わり、服飾業界ではすっかり秋物のラインナップですよね。

だからといって猛暑はまだまだブイブイ言わせてるので秋物は着るのも売るのもキツイ。

もちろん今日も秋物は載せません。

今日は前に載せていたのですが好評ですぐ売り切れてしまった

7分丈のサルエルパンツとキャミトップスの追加分です。

サルエルは新たにカーキも入荷しましたよ。
e0176580_2172910.jpg

ワンサイズですがてろてろ素材にゆとりのあるデザインで、膝下を絞ってるので

足の形はとてもキレイに見えます。

ウエストも締めないので履いていて楽ですよ。

太もも部分にタックを取ったデザインなのですが、素材が柔らかいので

膝上丈のチュニックに合わせてもかさばらずに、うまく合わせられます。

私の知り合いが履いてるのを見て、お母さん、お姉さんが購入してくれました。

そしてキャミトップス。

新たに2色追加。
e0176580_21122447.jpg

どの色も捨てがたい。

あ、もしやサルエルと丁度合うのでは?と思い合わせてみたら・・・。
e0176580_21133314.jpg

いや~!かわいい!

無難に同系色で合わせてみたのですが、トップスの中の色を持ってきても

あるいは全く違う色でも不思議と決まるので、このキャミトップスとサルエルセットはいいかもしれないですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-08-21 21:18 | 商品情報 | Comments(0)