人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストール&トートバッグ

昨日もまたまとまった雨が降りましたね。

おかげで気温が落ち着いているのはいいのですが

被害がなければ良いのですが・・・。




さて今日は小物です。

レーヨン素材の薄手大判ストール各種。

ざざっと写真を載せていきます。
ストール&トートバッグ_e0176580_19215197.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19221594.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_1922348.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19225239.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19231077.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19232685.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19234232.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19235812.jpg

自分が選んでるせいもあるのですが、どれもいい感じ(笑)

一つに決めるのは難しいですね~。

各¥2400です。

素材的には春に出ていたものより更に薄手の感じなので

まだ暑さが残る季節でも巻きやすいですね。

色は濃い目ですが秋!って感じでもないので1年中使えそうです。



そしてエスニックな柄の綿素材のトートバッグ。
ストール&トートバッグ_e0176580_19374646.jpg

縦400×横420の大きめです。¥4200。
ストール&トートバッグ_e0176580_19381817.jpg

軽いしたくさん入るので色々な用途に使えそうです。

もう少し早く入荷できたらお盆休みのお出かけに重宝したかもしれないのですが。




そして今日のモカちゃんの傷はやっと骨が隠れてきて

包帯を替える時もちょっと気が楽になってきています。

モカが怪我をして差し入れを頂いたりするのですが、やはり犬。

肉の差し入れがモカには嬉しいようです。

いつも工夫したラッピングの近所のカフェオーナーの差し入れ。
ストール&トートバッグ_e0176580_19451791.jpg

ストール&トートバッグ_e0176580_19453753.jpg

茹でたささみを毎回違う謳い文句を書いて持ってきてくれます。

そして何と暑いこの時期、モカの為に毎日氷も下さるので

いつも冷たい水が飲めるという贅沢なことになっております。


今日はボルゾイ友達のエディー&亡きアレックスのパパママが様子を見に来てくれました。

何と牛生肉!
ストール&トートバッグ_e0176580_19485652.jpg

こういう時には生肉がいいとは聞いていたのだけど

幸運にもそこまで体調を崩すこともなかったので

11年間食べたことなく、これが初生肉(笑)

早速やってみたら食いつきはめちゃめちゃいいのですが

柔らかいからか噛まずに飲んでしまってます。
ストール&トートバッグ_e0176580_1952796.jpg

もっと味わってほしいなあ~。
ストール&トートバッグ_e0176580_19574877.jpg

「なまにくは のみものなのさ~。」
by lunapiena_mocha | 2013-08-25 20:02 | 商品情報