ナチュラルエスニックワンピ

この2日間の雨のせいでしょうか。

今日は久々に涼しい過ごしやすい1日になりました。

例年にくらべるとどうなんでしょうね?

涼しいと言いながら、実は気温はそんなに低いわけではないのかも?

あまりにも今年の夏が暑すぎたので、暑さに対する免疫が少しできてる気もします。





そしてこの気温に乗じて、本日も少し秋っぽいものを・・・。
e0176580_20171712.jpg

たぶん袖が七分なので秋なのかなーという程度ではありますが・・・。

このデザインで同じ素材のノースリーブ版は普通に夏物でしたので

これもあまり季節は関係ないのかも。

ゆったり目なので上下に重ね着すれば、冬でもいけそうですしね。

小物やアクセサリーで色々変えられそうなワンピです。¥5800。

上下重ね着風で裾がアシンメトリー。袖はベルスリーブの七分です。

今日くらいの気温であればこれ1枚着ても空気が通るので涼しいですよ。

昨日のストールを合わせてみました。
e0176580_20215124.jpg

e0176580_20221536.jpg

これ1枚で着てもレギンスやワイドパンツに合わせてもいいですよ。

丈が膝下まであるのでジーンズに合わせる時は

ウエストを絞って丈を上げてストールやジレなどでIラインを作るのをおススメします。

でないと逆に野暮ったく見えてしまうかもしれないので注意です。

あ、これからだったらショートブーツに合わせたらかわいいですね。


明日はまた少し暑さも戻ってくるみたいなので、もしかしたら明日になると

着たい気持ちが変わるかも?さあどうでしょうか??
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-08-26 20:28 | 商品情報 | Comments(0)