超ストレッチなミニワンピ

今日は少しお姉さん系の服です。

ミニワンピ丈の超ストレッチ素材なので、ワンピとしてもトップスとしてもOKです。
e0176580_19312077.jpg

これは左右デザインは違うのですがタイプは同じ感じですね。

白い方はキャミタイプの上にニットを重ねて着たようなデザインですがつながっています。
e0176580_19331911.jpg

たまたまワイドパンツを履かせていたのでそれと合わせていますが

ワンピとして着ても、細身のレギパンやジーンズに合わせてもいけます。¥4900。

身頃がかなりストレッチの効くものですので長さの調節はしやすいです。

オレンジの方は丈を短めにしてみました。
e0176580_19361652.jpg


袖と襟のデザインがドレープになっています。こちらは¥4100。
e0176580_19374022.jpg


このヒップを引き締めるタイプはスタイル良く見えますよ。

本来1枚で着るとお姉さんぽいデザインなのですが

こんな感じでトップスとして着るとエスニックなものとも合わせられて着こなしも広がります。

これ以外に黒とグレーでまた違うデザインのものを入れてますので

そちらはまた明日載せますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-08-28 19:55 | 商品情報 | Comments(0)