トップス兼用ミニワンピ

昨日に引き続き、ミニワンピです。

今日は黒とグレー。

昨日の2点はわりと光沢のある素材でしたが、今日のはマットなカットソー素材です。
e0176580_20163639.jpg


黒の方はシワを寄せた感じにタックをとっているデザインです。¥4600
e0176580_20173644.jpg

ウエストより下をゴムで絞っています。

ちょうどヒップくらいの位置にベルトをするといい感じですよ。



グレーの方はゴムの位置が更に下めです。

袖は肩が少し開くタイプですね。¥4000。
e0176580_20214579.jpg

カジュアルでシンプルなデザインなのでストールやアクセサリーで変化をつけて下さいね。

こちらももちろんトップスとして着ることができますし

上の黒もワンピとして着られますよ。

昨日の2点とともにこちらもスタイルがすっきり見えるデザインなので

ぜひ挑戦してみて下さいね。

特にお腹が少し気になってきた方にはおすすめです。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-08-29 20:28 | 商品情報 | Comments(0)