フリンジジレとストール

もしかしたら、少し寒くなったのは一過性のものかしらと若干の期待をしていましたが

やっぱし本格的に秋がきているようです。

夜になるとすっかり気温も低く、お散歩の時も半袖では少々寒くて

カーディガンを羽織るか、長袖に着替えて行っています。

思っていたより夏の終わりがぷっつり切れてしまったかのような感じなので

例年より寂しい気持ちがしてるのですが、そう思うのは私だけなのでしょうか。




さあ、そんな気持ちは置いといて、秋物です。

今日は薄手のフリンジジレなのですが、これは秋物というより1年中使えるものなので

あまり季節感はないかもしれないです。

ただ厚手のものではないので真冬はつかわないかもしれないですね。

色は2色。¥3900。
e0176580_19162732.jpg

e0176580_19164549.jpg

ターコイズブルーは夏の色と思われがちですが

黒にも濃い茶にも合うので、綺麗なポイントカラーになってくれます。

ジレなので襟元だけこの色を見せてもよいと思いますよ。

ブルーの方の説明をしたのですが、コーデは黒の方で。
e0176580_19211859.jpg

小豆色のタンクトップとワイン系のパッチワークスカートと合わせました。

そしてこちらに巻いているストール。
e0176580_19235510.jpg

赤ですがワインとローズを混ぜたような微妙な色合い。

このコーデの色合いをまとめるには丁度いい感じでした。

この色ともう1色。
e0176580_19272196.jpg

e0176580_19274880.jpg

¥2400です。

ちなみにこのコーデ今は夜で寒くなったのでカーディガンを着せていますよ。

皆さんも気温差があるので夜は羽織物を着て下さいねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-09-11 19:47 | 商品情報 | Comments(0)