後ろレースカーディガン

何だか今日からぐっと寒くなってきましたね。

いよいよ半袖を着る機会が減ってくると思うと何だか寂しくなります。

こないだまで「暑い暑い」とわめいていたのにゲンキンなもんです(笑)




さて今日は後ろの肩部分がレースになったカーディガン。

毎年色んな素材で色んなデザインで出てきています。

今年のはこれです。
e0176580_2014341.jpg

わりと薄手なのですが、素材は少しあったかい感じなので

今から着るには丁度いいんじゃないでしょうか。

今までのデザインは前身頃の部分が少し狭い感じだったのですが

これはちゃんとゆったりしていて、羽織りやすいです。

そしてIラインを強調するアシンメトリーな裾はそのまま。

長袖カットソーとジーンズに合わせて見て下さいね。

これにアクセサリーと帽子でもかぶればシンプルだけどちょっとセンスのいい着こなしになりますよ。
[PR]
Commented by シャディンママ at 2013-09-27 19:45 x
いいね~。涼しくなってきたから、カーデ欲しい。重宝しそうだなあ。
Commented by lunapiena_mocha at 2013-09-28 17:16
シャディンママ

朝晩は冷えるからカーデは欲しくなるよね。
これは軽く羽織れるし、使う時期も長いのでおススメだよー。
今ならこの3色+ベージュ系も有り。
もし取り置きとかするようなら連絡下さいな~。

by lunapiena_mocha | 2013-09-26 20:33 | 商品情報 | Comments(2)