フリンジカーディガン

今日は1日中雨でした。

まだずっと降ってますね。そのせいか少し寒いです。

なのでフリンジカーディガンを・・・。

e0176580_2102729.jpg

色がイマイチきれいに出てないのですが、オフ白・ベージュ・薄めのレンガ色・カーキ・黒です。

フリンジがワイルドなイメージを出してくれますので

一気にカジュアルな装いになります。

このカーデにブーツを合わせて秋らしい雰囲気にしてみて下さいね。
[PR]
Commented by シャディンママ at 2013-10-09 08:18 x
ピンク(赤?)かわいい色だね。欲しいな~
Commented by lunapiena_mocha at 2013-10-09 21:03
シャディンママ


えっとね、色は焼いた鮭の色(笑)みたいな感じ。
他に思いつかない~。
あ!そうそう、ブラッドオレンジとかピンクグレープフルーツの果肉みたいな色。
これもまたわかりづらいかな(笑)
取り置きしましたよ~~。
by lunapiena_mocha | 2013-10-05 21:03 | 商品情報 | Comments(2)